物語はハッピーエンドで

映画・マンガ・ゲームなどの紹介サイト。基本的にネタバレなしで書いていきます

【漫画】「チェンソーマン」の紹介。ネタバレなし

★★★★☆

あらすじ

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

作品情報

  • 作者:藤本タツキ
  • 出版社:集英社
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 発表期間:2018年12月 ~ 2020年12月
  • 巻数:既刊11巻

感想

この作品は傑作なのでしょうか。
何が良かったのかを私はちょっと人に説明することができないのですが…

なんか凄いものを見た、という感じです😅

だいぶハードなバイオレンスマンガですが、笑えるシーンも多く、キャラクターは魅力的です。展開や構成が映画っぽい感じがして、11巻くらいならノンストップで読めちゃいますね。

人はバタバタ死んじゃうし、決して万人受けのマンガではないので人には勧めませんが、とても才気を感じる傑作マンガでもありますので、興味がある方はお手にとってみることを勧めます。